営業再開に向けご協力下さい。 | 小黒川渓谷キャンプ場  

手ぶらで気軽にファミリーキャンプ&BBQ in 長野県伊那市 小黒川渓谷キャンプ場

営業再開に向けご協力下さい。

【キャンプ場の取り組み】

スタッフの健康管理

毎日の健康チェック(検温)と手洗い・
うがいなどをこまめに実施しています。

清掃・消毒の強化

場内の宿泊施設・供用施設・レンタル備品は通常
の清掃に加え、アルコールや次亜塩素水にて消毒をしています。

チェックインの簡素化

3密を防ぐ為ドライブスルー方式を導入しています。管理棟への入室人数を制限しています。

【ご来場のお客様にご協力をお願いいたします】

体調を整えてご来場ください

発熱、咳などの症状があるお客様はご来場をお控えください。
また、入場時に発熱等が確認された方は、ご宿泊いただけません。
※入場時に非接触型体温計にて検温させていただきます。

忘れ物が無いようにご注意ください

食器類はご持参いただきますようご協力ください。
売店にて紙皿、割りばし等の販売を行っております。

マスク等をお持ちください

場内に消毒等を設置しておりますが、ご自身でも予防できるよう、
マスク・消毒液などのご準備をお願いいたします。
※マスクは売店でも販売しております。

現地での買い物は最小限に

食材等はお住いの地域でご用意いただくか、食材セットをご利用ください。

より快適に、より安心に小黒川渓谷キャンプ場の新しい試み

令和2年6月1から営業再開に向けガイドラインの制作をいたしました。
比較的キャンプ場は密にならない場所ですが、皆様が安心・安全にご利用頂くためにご協力のほどお願い致します。

★より快適により安心へ、小黒川渓谷キャンプ場の新しい試み★

   【スタッフの健康管理】

毎日の健康チェック(検温)・マスク着用と手洗い・うがいなどをこまめに実施しています。

   【体調を整えてご来場ください】

・発熱、喉や体調不調などの症状があり、37.5℃以上の発熱があるお客様はご来場をお控え下さい。
 また、入場時に37.5℃以上の発熱が確認された方は、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。
※入場時にて非接触型体温計にて検温させて頂きます。

・過去4週間以内に海外渡航歴があるお客様はご来場をお控え下さい。

・体調がすぐれない場合は速やかにご自身で伊那市保健福祉事務所に連絡し、指示に従って下さい。
 伊那市保健福祉事務所 TEL:0265-76-6837

   【清掃・消毒の強化】

場内の宿泊施設・供用施設・レンタル備品は通常の清掃に加え、アルコールや電解水等で消毒をしています。

・キャビン 通常の清掃に加え、室内の換気と特に人が触れる箇所の拭き上げと消毒を徹底

・トイレと炊事棟はスタッフが定期的に清掃・消毒に回ります。

・利用のない個室にはスタッフが定期的な清掃と除菌に回ります。また室内に除菌剤を設置しています。ご自由にお使い下さい。

・各施設に消毒用アルコールを設置していますので、手消毒にご協力下さい。

   【忘れ物が無いようにご注意下さい】

食器類はご持参いただきますようご協力下さい。売店にて紙皿、割りばし等の販売を行っております。

   【マスク等をお持ちください】

場内にも消毒液を設置しておりますが、ご自身でも予防できるよう、マスク・消毒液などのご準備をお願いいたします。
※マスクは売店でも販売しております。

   【現地での買い物は最小限に】

食材等はお住まいの地域でご用意いただくか、食材セットをご利用ください。

   【チェックインの簡素化にご協力下さい】

チェックインはドライブスルー方式を導入しています。
お客様が密集しないように時間をずらし、代表者様1名による個別会計を実施いたします。また管理棟への入室はマスク着用の上、入室下さい。

小黒川渓谷キャンプ場お問合せ

予約専用ダイヤル  ・ご予約・施設のご案内・お問合せはこちら
(受付営業時間9:30~17:00)  0265-73-8855

施設直通ダイヤル  ・宿泊当日のお問合せはこちら
(受付営業時間)9:00~17:00  0265-74-6886

※予約専用ダイヤルは複数のキャンプ場のご案内をしております。初めにキャンプ場名をお伝え下さい。
※ご予約の確認、変更の際はご登録頂いてますお名前、電話番号をお伝え下さい。